玄関でたらグランフロント大阪だった

コンビニを探しにうろうろしていたら。。

眼科を偶然発見

緑内障のため近所に眼科があるか

いっつも不安になりますが

日曜・祝日も開院しているみたいなので

夢みたいな感じです。。

偶然でしたが見つけてくれたトノに感謝!!

グランフロント北館の2Fに

サブウェイを発見しました。。

かなり昔。。ナビオ阪急の横にあった記憶が。。

その時食べた時は何も思わなかったのですが。。

改めて食べたら その美味しさに驚きました。

店内に足を踏み入れると

スタッフの方が おすすめのサンドセットを案内してくれました

恐る恐る入ったので、おどおどしてるように見えたんでしょうか

ひとつひとつ丁寧に商品の説明をして下さいました

若いスタッフさんばかりでしたが

とても感じに良い 笑顔が可愛いスタッフさん達でした


トノも久しぶりの大きなサンドにかぶりつき~

あまりの美味しさに 一心不乱に食べてました

いつもは食べやすいようにハーフカットされてないと嫌がるトノも

このサンドはまるかぶり!!

店内はお子様と一緒のママさん達でいっぱいでしたが

座席はすぐに探せました。。


店内には 食材を自家栽培しているようで

ガラスケースに展示されていました


野菜は自家栽培なのでとても安心ですね

これから毎日

おさんぽがてらグランフロント大阪を散策したいと思っています



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント